ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

2016-03-08から1日間の記事一覧

クリエイター殺しのユーザー様

登録していたメルマガを読んで絶句した みなさんは、このゲームをご存知だろうか。 勇者ヤマダくん DMM.com Co., Ltd. ゲーム 無料 あの独特な感性のゲーム「moon」のクリエイターさんのゲームである moon(ムーン) PlayStation the Best 出版社/メーカー: ア…

ブログでよくみるフリー素材

ここ最近、ブログ内でフリー素材の写真を使って記事を書いている人をよく見かけるようになった アフィリエイトをやっているサイトでも同じモデルさんの写真を見かけます みんな同じサイトのフリー素材を使用しているからなんです。 このサイトです。 www.pak…

炎上恐ろしや

インターネットで炎上することについての記事を見つけたので読んだ delete-all.hatenablog.com 最近私がみた火事場は、ツイッターで批判されてから純粋に楽しめなくなったという方のその後の展開についてだろう ヤフーニュースに掲載されpixivのランキングで…

儲かると話題になったSNSがあったが

昨年の今頃にはてな民のブログでもよく見かけた広告付きのSNS「tsu」で儲けるというエントリーがパラパラと見かけたのを思い出した。 <tsuとは> 昔のミクシィの親戚みたいなもので招待リンクから会員登録すると利用できるSNSである。 ページに広告が付いて…