ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

本日の日記

読者になる権利を貰ってくれ

さてと休職してから1週間が経ちましたが、何もしてません。

昨日ぐらいから、徐々にですが意欲も沸いてきました。

休んでからは、寒さもあってか気力が何も出ない日ばかり続いていて、布団から出るのも億劫だし街へぶらぶらする気力も無かった日が多かった。

そんな惰性だけで過ごしていたので、記憶が曖昧です。
何をしていたか覚えていない。

前から記憶力は、良い方ではないけどもこんな短期間の事すら思い出せないとか病気だよなぁ。コレも鬱の症状なんだろうか。

今日は、ネットで自宅で出来るお仕事について色々と見ていた。
利益を出すまでは本当に大変なんだなぁ。

まだ自分のやりたいことが見つからない30代中年に明日はあるのか。