ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

雷電Ⅳ OverKillを買った。

読者になる権利を貰ってくれ

先日、記事にも書いたが雷電Ⅳ OverKillが半額セールだったので。

 

前作に当たるXbox360版の雷電4のノーマル版は持っているのであまり中身については大した変わらないだろうと期待してませんでしたw

ノーマル版はフルプライスで尚且つ追加DLCも買っていたが、全部入りで1500円弱で買えるのは安いと思いますよ。

<気がついた違う点>

  • Xbox版とステージBGMが違います。

メニュー画面のBGMは同じっぽいかったので、「あー、やっぱり何も変わらないのかぁ」とちょっと最初はがっかりしましたが遊んでみると変化があってよかった。

 

モード追加については、割愛。

<攻略ネタ>

オーバーキルボーナスが思ったより大きいので、青レーザーでガンガン攻めていった方が高得点取れそうな気がします。私は、下手くそシューターなので詳しい攻略は、上位スコアラーのリプレイ動画が観れるのでそこでダウンロードして確認してみたらいいでしょう。

 

同社のカラドリウスよりも雑魚キャラが柔いので爽快感は抜群です。使用ボタンもショットとボムだけなので複雑な操作は入りません。

シューティングあまりやらない人に特にオススメしたい。

是非、半額セール中にお試しあれ。あまりシューターがPS3にはいない?

 

 関連する記事

雷電IV OverKill攻略。 - 《げろろんぱ》ゲーム・アニメとチェスと競馬が好き

 

 

カラドリウス ブレイズ (通常版)

カラドリウス ブレイズ (通常版)