ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

グランブルーファンタジー始めました。

読者になる権利を貰ってくれ

グランブルーファンタジー始めました。

CMでちょっと気になってたので初プレイ。

スマホソーシャルゲームは、あまり遊びません。全くやった事がない訳じゃなくて、すぐに飽きてしまうのです。

 

ガチャ課金はしませんので無課金でどれだけ遊べるのかプレイし記録してみたいと思います。

 

あまりソーシャルゲームをやらないのに何故遊ぶに至ったかというと、ホームページでみて気になる事が。

なんと、パソコン上から遊ぶことが出来るようではありませんか!

DOWNLOAD | グランブルーファンタジー

※推奨環境とかは上記サイト参照。

 

スマホでぽちぽちして遊ぶよりもパソコンの前にいる事が多いので、このパソコン上でも遊べるという点は非常に嬉しい限り。

 

さて、攻略開始!!

f:id:zeonizm:20141025195700p:plain

むむむ。

この声は、私が好きな沢城みゆきじゃなかろうか!?

東山奈央さんもいるし俺得のキャストで捗る。

ストーリーとかは、割愛する。

3行まとめ

チュートリアル終わって、おなじみのガチャ。

今だとゲーム開始から24時間以内だと課金ガチャが10回分無料みたいです。

f:id:zeonizm:20141025200345p:plain

f:id:zeonizm:20141025200243p:plain

f:id:zeonizm:20141025200221p:plain

<ガチャ結果>

Sレア1個

他レア(可愛い女の子1人)

まぁ、こんなもんだろうね。

 

 

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

 
【Wii U/Wii対応】ホリ クラシックコントローラー for Wii U マリオ