ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

グランブルーファンタジー 3章攻略完了

読者になる権利を貰ってくれ

グランブルーファンタジー 攻略3章完了!

それにしてもメインシナリオのフルボイスいいねぇ。

東山奈央沢城みゆきの両名が好きならやっておいて損ないよ

現時点では、この二人がメインシナリオに大きく絡んでいるから登場機会も多いし

戦闘終了後のカタリナ(cv.沢城さん)の

「ふぅー」

の所が好きです。

 

3章についても、お任せ編成と攻撃ボタン連打で行き詰まることもなかった。

課金の必要性は現時点でも無し。

 

知らない間に討伐イベントが始まっていた。

「コロゥ討滅戦」

f:id:zeonizm:20141108123337p:plain

 

難易度ノーマルで挑みましたが、ラストで全滅

デデドン(絶望)

 

キャラレベル20ぐらいのパーティでお任せ編成だったんだけども、ダメだった。

全滅!

全体攻撃やら一撃に平均して200ダメージがあった。

まだ、挑むには早かったのかもしれない