ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

無職1ヶ月終了。

読者になる権利を貰ってくれ

休養して1ヶ月が経過した。

あっという間過ぎるな、ほとんどパソコン・ゲーム・寝るとかそれぐらいしかしていない。

ちょっと2時間ぐらい歩いたら次の日に筋肉痛になったりと運動不足も自覚している。

そして寝ている事が多いので腰の具合も悪い。
寝るのも程々にしないといけないんだなと身を持って知る。

寒いと布団から出るのも億劫になってしまい、寝て一日が終わってしまう事が多かったな。

ブログも始めました。
アクセス数は一ヶ月で累計600PVぐらいだけども

「アクセス数 アップ」とか検索して調べてみたけど
「私は、ブログ開始1週間で10万PV行きました!」とかさ、なんでそんなにPV多いんだよ......と悲しみに暮れている。