ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

【速報】日本の三大『ぶんぶん』が決まる。

読者になる権利を貰ってくれ

こんにちわ。

 

表題の件です。

 

ついに三大『ぶんぶん』が決まったようです。

 

 

野球好きなお父さん世代だと、強かったヤクルトスワローズの池山さんのホームランが印象がすごく残っているんではないだろうか。

今年引退した日ハム稲葉氏も一緒だね。


ヤクルト 池山隆寛応援歌 95年日本シリーズ - YouTube

 

バーチャ鉄人のぶんぶん丸氏

30代でゲームセンターとか行ってた人なら知っている人も多いだろう。

バーチャファイターが凄く流行っていた時の有名プレイヤー。

ゲーマーだった人がゲーム関係の仕事しているっていうのは、好きな事を仕事に出来てて素敵だなぁと思います。


NND Videos Combined - バーチャファイターの歴史 - YouTube

 

 

ブーン ブンシャカ ブブンブーン
行き先イケメン ハイビスカス
ブーン ブンシャカ ブブンブンブン
リズムに合わせて羽上下行くぜ
ブーリ ブリチャカ ビガッ ビガッ
そこどいて ちょっとどいて 行かせておくれ
ブーン ブンシャカ ブブンブンブン

 

【作業用BGM】 遊助(上地雄輔) ぶんぶんメドレー - nicozon

 

というような、圧倒的なブンブン力(りょく)でブンブンだけでメドレー動画が作られるほどの逸材。

 

  • ヒカキン(ユーチューバー)

一番有名なyoutube配信者のHIKAKIN氏。

動画の冒頭には

「ぶんぶん、ハローユーチューブ」とヒューマンビートボックスの効いたセリフでスタートする人気者。

世界のヒカキン(若い)


Super Mario Beatbox - YouTube

 

そんなヒカキン氏がまた凄いものを配信しようとしている。

それが、コレ。

ぶんぶんジャンケン


ブンブンジャンケンはじまるよ!これから毎日ジャンケンします! - YouTube

 

流行るのか?w