ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

この音ゲーが面白かった【iOS編】

読者になる権利を貰ってくれ

音ゲーって面白かったんだ

ゲーム好きな私ですが、音ゲーはあまり関心がなく

昔、流行っていた頃にもほとんど遊んだことがないです。

 

そういや思い出したけど、ビートマニアのキーホルダーサイズのゲーム機とかテトリスのミニチュアとか知らない間に見なくなったな.....

 

そんな音ゲー素人の私が、iPad音ゲーをやってみました。

ランキング上位になってる

CytusDeemoと言うゲーム 

Cytusはデジタルチューンの音が多めでDeemoは、ピアノ曲が多めのクラシックな感じ

どちらも良い曲が多くて楽しかった。

自分が素人なので難易度は高く感じたけどw

期間限定セールで半額なので是非

iTunesでサントラもあるので曲聞いて気に入ったのがあればやってみればいいかも

音ゲー楽しかったです。

 

半額セール中!

Cytus

Cytus

  • Rayark Inc.
  • ゲーム
  • ¥100
Deemo

Deemo

  • Rayark Inc.
  • ゲーム
  • ¥100

 

 サントラ

Cytus-Prologue-

Cytus-Prologue-

  • Various Artists
  • Soundtrack
  • ¥1500
Cytus-Hindsight-

Cytus-Hindsight-

  • Various Artists
  • Soundtrack
  • ¥1500
Cytus - Alive

Cytus - Alive

  • Various Artists
  • Electronic
  • ¥1500

 


iJoynt : Cytus プレイ動画 - YouTube