ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

公園ウォッチ

読者になる権利を貰ってくれ

先月に職安に出かけたり、散歩した時に撮った写真のまとめ。

容量制限でアップロードが出来なかったので改めて。。。。

 

ガソリンスタンドにて。

気がつけばガソリンスタンドも萌え化していた。

f:id:zeonizm:20141117121057j:plain

f:id:zeonizm:20141117121123j:plain

 

 

よくドラえもんとかで出てきてたコンクリートのトンネル遊具なかなか見ないよね。

ブランコも撤去されていて完全に冬モード

f:id:zeonizm:20141117124247j:plain

f:id:zeonizm:20141117124255j:plain

f:id:zeonizm:20141117124257j:plain

f:id:zeonizm:20141117124319j:plain

f:id:zeonizm:20141117124331j:plain

 

この公園は謎の遊具が多かった。

f:id:zeonizm:20141126112046j:plain

f:id:zeonizm:20141126112116j:plain

f:id:zeonizm:20141126112056j:plain

f:id:zeonizm:20141126112124j:plain

f:id:zeonizm:20141126112154j:plain

f:id:zeonizm:20141126112221j:plain

f:id:zeonizm:20141126112301j:plain

 

こんなデカイの初めて見たが、ドングリなのかね?

私が幼少の頃に田舎でみたのと違う気がするが......

 

f:id:zeonizm:20141126115436j:plain

f:id:zeonizm:20141126115511j:plain

f:id:zeonizm:20141126115538j:plain

f:id:zeonizm:20141126115546j:plain

 

お見舞いで病院に行った時に隣のスーパーで発見。

柿の種大好きだが1kgは流石に食べきれない。

f:id:zeonizm:20141130104349j:plain

ラーメン信玄という所に行ってきた。

田舎から来てたばーちゃんが美味いと言って喜んでいたので連れて行って良かったな。

f:id:zeonizm:20141130130559j:plain

 

母さんから貰った。

ずっと実家から荷物を送る時にヤマト運輸使ってポイント貯めて景品交換したらしい。

息子もすごく喜んでいる。

クロネコヤマト仕様のトミカみたいなやつ

超合金みたいで重量感は半端ない。

扉が開く所も再現してあるしすごく細かい。

 

f:id:zeonizm:20141130220055j:plain