ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

セール中だからiPad持ってる人におすすめしたいアプリ

読者になる権利を貰ってくれ

 これだ。

チケットトゥライド

Ticket to Ride

Ticket to Ride

  • Days Of Wonder, Inc.
  • ゲーム
  • ¥300

700円から300円

セール中

 

なぜ、このゲームをプッシュするかと言うと

私がお気に入りすぎて、Mac版・iPad版・iPhone版と全部買ってしまった上で

面白いし、オンライン対戦相手を増やしたいからだw

 

因みに、上記リンクに貼ったセール中のiPad版は日本語ローカライズされているのでご安心を。

ルールも簡単だけど勝つためには頭も使わないといけない。

雰囲気的には、トランプの大富豪してるような感覚に近いと感じた

 

是非とも、iPad持っている人は遊んでみてほしい