ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

クリスマスプレゼント。

読者になる権利を貰ってくれ

息子へクリスマスプレゼント

先月の終わりぐらいから息子と(サンタさんに何を頼むんだ?」とか色々と情報収集を行っていた。

心変わりが激しい年頃なのか、聞く度に欲しいものが違って準備に苦慮する

最初は、レゴブロック

去年に両親がプレゼントでレゴくれたのがあるが、最近またレゴにハマり始めてる。
YouTubeでレゴ関連の動画みたり
レゴのゲームアプリで遊んでからずっとレゴ欲しいと言ってた。

そこから、ウルトラマンのオモチャだったり妖怪ウォッチ零式だったりとコロコロ変わる。


妖怪ウォッチ零式なかなか手に入らなくて抽選予約とかもやってみたけど当たらず

しばらくして今月の頭ぐらいに運良く、妖怪ウォッチ零式がイトーヨーカドーで買えて確保。

コレで大丈夫だと思ったら

仮面ライダードライブのオモチャ欲しいだのテレビを見るたびに目移りして困った(笑
それから、妖怪ウォッチ零式を欲しがるようにうまく誘導しながらクリスマスまで頑張ってました。

凄く気に入ったみたいで、ご飯食べる時も妖怪ウォッチ零式したままだったりといつも持って歩いてる。
嬉しいかぎり。