ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

東京喰種トーキョーグールのアニメを観た。

読者になる権利を貰ってくれ

こんにちわ。

今日も寒いですね、寝違えたのか首が痛いです

 

東京喰種トーキョーグールのアニメを観てみた

 

原作漫画は未読で前情報は特に無しの状態でアニメ版を観た

昨日の夜からぶっ通しで見てたんですが

 

1話終わる→次が気になる。あともう一話観てから寝る

 

の繰り返しで、気がつけばもう朝でした(笑)

ハマっていたのかもしれません。

 

ざっくり感想

最初は、主人公がスーパー強くて無双していく話だと思ってたが違った。

誰かが殺されたら、報復で誰かを殺す

 

血で血を洗う戦争よ

 

最初に頭に浮かんだのは、ガンダム連邦vsジオンとか

ユニコーンのアンジェロの言ってた事だな

「インダストリアル7の人たちを殺された!!」

「こっちはセルジ少尉を殺された!!」

 

っていうスパイラル。

 

あとは、名演技(迷)

ヒロインのcv雨宮天さんって、名前よくみかけるが私は初めて聞いたんだけど凄く良かった!新人の人とは思えない

 

それと月山cv宮野真守さんの変態っぷりがすごく良かった(笑)

シュタゲのオカリンといい、変わった人をやると凄く映えるね!

 

エンディングのスタッフロールみて思ったんですが、この作者の絵が凄まじく綺麗

単行本の表紙みても感じたけど絵画みたいな印象を受けた。

 

アニメもグロいところはあるんだけど、どこか綺麗に見えるんだよね

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

 

 

2期が予定されているようなので楽しみです。

単行本見るべきか悩んでいる