ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

肩こりに悩んでいる人は見てくれ!スーパー解消法を教える

読者になる権利を貰ってくれ

◇簡単な運動で肩こり改善できて驚いた。

パソコンでインターネットするのが好きで、1日何時間もパソコンをカチカチと触っている方はいらっしゃいませんか?

 

ここにも居ます、私です。

 

「人生で、一番打ち込んだ物はなんですか?」と面接官に質問されたら

クラブ活動? NO。一番打ち込んだ物

 

それは、キーボードのボタンですよ

 

運動が苦手、インドア派

インターネットしたらハマって抜け出せなくなる条件は揃っていた。

ネット中毒ですよ、完全な。

 

スマホにパソコンとずっと画面みて運動も全くしなかったら当然ですが肩こりがヤバイ

 

◇気にせず放置していた結果

  • 常時肩が痛い
  • 頭も痛い
  • 気分が晴れない

肩こりが酷くて気分が晴れない時と鬱状態がリンクしているように感じる時もあった。

「鬱解消に運動が大事」という意見も目にしたこともある。

 

運動が大事というのはわかったが、運動をする気力や集中力もない。

困ったもんだと思っていた矢先のことだった

 

ツイッターでたまたま見かけた

ツイッター大好きでよく見ているときにReTweetで肩こり解消法についてのつぶやきをみた。

「10秒だけ運動する」

飽き性の私でもすぐ出来そうじゃん!と思い半信半疑で試してみた結果

 

効果絶大すぎ!!!

なにこれ、肩こりにスーパー効くんですけど

 

腕を回すと、凄いゴリゴリ感と音がするんだけど一気に減る。

とっても簡単かつ効果絶大なので皆さんに知っていただきたく記事にした

是非ともお試しあれ。

方法は、下記ツイッター参照