ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

やっぱり意思表示って大事だなと思う。

読者になる権利を貰ってくれ

某不倫離婚タレントさんが出てるテレビ見てて

自宅でショッキングな出来事を目にして離婚された男性タレントさんを初めてお見受けした。イケメンだけど、どこか女性的な弱々しい印象を受けた。

 

一方、浮気をした女性側のタレントさんはヤフーニュースやらで色々と記事は読む。

この間ニコニコ生放送に出てるのをちょっとだけ見た。

 

この離婚ニュース自体は、すごく前なんだけど最近女性側が芸能界に復帰したとのことでヤフートピックのトップとかでよく名前を見る。

 

当事者じゃないので詳細は、わからない。

が今までの週刊誌記事が本当ならどう考えたって男を連れ込んだ女側が悪いと私は思う。

 

ところが、最近の芸能記事を見ると

「私も傷ついた」だとか「本当は、こんな子じゃない」だとか擁護するほか芸人さんの記事が圧倒的に多く見受けられる

 

なぜか。

最初は、お互いに離婚の件については条件等々もあるのであまり話せないとの事だったがここに来て女性側が芸能活動に復帰してからは

 

元旦那さんはあまり離婚の件には触れるのは嫌がる

女性側は、不倫ネタを喋って面白おかしくする方法で自己主張する。

 

その結果、自己主張の強い女性側が情報発信し露出する機会が多く全面に出て擁護されている

といった印象を受けた。

 

大変だろうとは思うが、元旦那さんには頑張っていただきたいし幸せを願う。