ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ゲーム実況配信が人気らしいが、その中でもコレは面白い。

読者になる権利を貰ってくれ

YouTubeでゲーム実況をして生計を立てているユーチューバー

ニコニコ動画で投稿されているゲーム実況動画

 

インターネットしていると何かしらゲームプレイの実況動画を見たことがあると思います。

ニコニコ生放送とかを見ても配信しているカテゴリーの中で圧倒的にゲームプレイ動画を配信している人が多い。

 

皆さんは、こうは思ったことはないだろうか

 

投稿動画が多すぎて面白いのはどれなんだろう?

 

数あるゲーム実況動画の中で私がオススメする秀逸の動画をご紹介しよう

 

 

黙々とゲームを遊ぶ人、一人で騒ぎながら配信する人など色々いる中で見つけた

 

モノマネしながら遊ぶ人

 

その中でもなんとも言えないクオリティでありゲームプレイ。

ゲーム配信みてこんなにも腹を抱えて笑ったのは初めての体験だった

 

「最近、笑っていないな」と感じている画面を見ているあなた

さぁ、この動画をクリックするがいい

 

このような面白いゲーム動画がもっと生まれるのを楽しみにしている

 

iPhoneiPadでゲーム画面を録画する方法については、以前私も記事にしたのでご参考にどうぞ

 

iPad・iPhoneのゲームプレイ動画を撮る方法 - げろろんぱ。

 

 

 

 

ゲーム実況の中の人 3冊目

ゲーム実況の中の人 3冊目