ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

在宅ワークをする方法

読者になる権利を貰ってくれ

在宅ワーク始めるのは難しくはない。

うつ病になってしまい外に出ての仕事が厳しい

怪我をしてしまい外仕事ができなくなってしまった
 
など、といった外での仕事が難しい人でもお仕事が家の中で出来る在宅ワークの体験談をお話ししようと思う。
 
パソコンとインターネット環境があれば仕事は可能だ。
なんらかの理由で外に出ることが難しい人にも可能です、悲観せずにやってみてはどうだろうか
 
家で仕事といっても色々ある。
その在宅ワークについて触れていく
 

<仲介業者に登録して働く>

サイトに登録して仕事を探します。求人サイトに登録してスカウトを待つような感覚に似てますね。
仕事内容は、本当に様々あります。
プログラミングとかの専門知識を必要とする物から、ブログ記事作成とか新製品のネーミングとか
商品レビューを書くといったような簡単なものまで本当に色々とあります。
 
 
それらの仕事をみて興味があったところに応募し、OK貰ったらいざお仕事開始。
といったのが基本パターン
 
私が見た中では、検索サイトで検索するだけといったような簡単な物もありました。
色々な人が仕事を発注しているので単価も様々です。
 
特に、企業ロゴを考えて欲しいというような案件も多くデザイン関係のスキルがある人は直ぐに高額収入に結びつくかなといった印象。
もちろん、その作品が採用されたらのお話ですが
 
私のようなコレといったPCスキルが無い人でも出来る仕事があるが良かった
実際に私がお仕事したのはスマホゲームの感想文を書くといったレビュー記事作成とネットでの面白い記事を探すといった内容などなど。
 
引きこもりで人と接点を持つのが苦手な人でも仕事は可能です
不明点は、メールで聞いたりすることが出来るという力だけあれば十分です
 
実際に行った作業感想についてはまた別記事で書きます
 
<私が利用したサイト>
  •  ランサーズ
リンク先はこちら

クラウドソーシング「ランサーズ」


日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」