ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

トーキョーグール√Aを見た。

読者になる権利を貰ってくれ

原作とはまた別ルートのお話っぽい

原作だと、監禁されたあとカリスマリーダーのバンジョイ先輩と変態月山達と一緒に行動してた気がするんだけどアニメでは、アオギリの樹に入りますって行っててトーカちゃん弟と一緒に行動してたな。

 

2期<√A>って

アオギリに入るルートでルートAokigi √Aって名前なのかな?

そうすると原作は、バンジョイルートだから√Bか。なんてくだらない事を考えてしまった。

 

ゲームでも発売される事がこの間発表されたので、ゲーム版でのシナリオもどんなものになるのか気になる。

アニメ・原作に沿った話になるのか、それとも別ルートのifルートなのか

 

原作だと後半に出てくる殺意の波動に目覚めたグールなのか、ストリートファイター豪鬼みたいな鯱はアニメでも出てくるのかな。

 

f:id:zeonizm:20150124143749p:plain*1

 

あとは、魔猿と呼ばれていた男コマさん。

f:id:zeonizm:20140617031456j:plain

コマさんといってもこっちのもんげー方ではない。

f:id:zeonizm:20150124144119j:plain

口だけのしょっぱい噛ませキャラだとずーっと思ってたら原作の終わり頃にはすごいかっこいいキャラに好感度爆上げだったなぁと。