ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

噂の艦これアニメ3話を見た

読者になる権利を貰ってくれ

トピック「艦これ」について

フラグがビンビンに立ってた。

「私、この作戦が終わったら・・・」とか死亡フラグがビンビンラディンですよ。

 

轟沈した。ということは、ウィザードリィで言えばロストしたのと同じなのかな?

それともスパロボ的にお金払って修復してまた戦線に戻ってくるのだろうか

 

エンディング部分では、含みを詳細を描かれずに、探したけど見つからないし死んだことになったみたいな形で終わったけども

 

死んだと思ってたけど復活してたパターンもあるじゃん。

ガンダムSEEDの子安とかさ

もしかしたら敵のクリーチャーとして再登場するのかもしれないと予想

 

何部隊かがそれぞれの持ち場での作戦をする。

主人公チームが偵察に行ったけど、敵に見つかって包囲されそうになったけど近くにいた別部隊の援護もあり難なく撤退できた。

 

別働隊にいた主人公と相部屋の脇役と仲良しの子が油断して撃沈っていうような感じだったけど、1話2話であまり出てきてないキャラがヤられたので自分はそんなに衝撃うけなかったな?主人公チームの誰かとか、憧れの先輩がヤられたとかなら衝撃度凄かったが。

 

次回予告の声が、東山奈央ちゃんっぽいので4話はメインで出てくるのかなと。

悲しい感じ終わり方だった3話なのに4話予告が明るい感じでとてもザラつく感覚を覚えたw

 

ねとらぼでも記事になってる。


【ネタバレ】アニメ「艦これ」3話にして衝撃展開にネット騒然 - ねとらぼ

 

関連する記事

 

艦これアニメを見てみた - げろろんぱ。