ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

井上真央と「嵐」松本潤この秋にも結婚へ

読者になる権利を貰ってくれ

安定の東スポ記事

女優・井上真央(28)と人気グループ「嵐」松本潤(31)が、この秋にも結婚!という最新情報をキャッチした。

 井上といえば、もっかNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に主演中で、注目度も高い。そんな井上が親しい共演者に「神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます!」と堂々と宣言。大河で共演する新婚の東出昌大(27)には新婚生活の様子を聞きまくっているという。

井上真央と「嵐」松本潤この秋にも結婚へ (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

おい!東スポ

新婚生活の様子を聞きまくっているだけで結婚へそのまま行くなんて超解釈しすぎだろ!あまりにも薄すぎて笑ったわw

 

確か、この二人ってドラマ「花より男子で一緒だったよね?

ドラマ共演したら役柄を飛び越えて好きになってしまうんだろうね

 

個人的には、北川景子さんと伝説のヴァンガードファイターDAIGOさんカップルが微笑ましくて好きだな。いい人そうなオーラがめっちゃ出てる。

 

芸能レポーターの会見での恋愛絡めた強引な質問はいつ見てもくだらないなぁと思っちゃうんだけど。