ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

艦これ4・5話を見終わる

読者になる権利を貰ってくれ

f:id:zeonizm:20150207221817p:plain

賛否両論があった3話の後

3話で、ガツンと落とし込んでからの4話だったんだけど

ポップな金剛4姉妹とぜかましちゃんが全体的に明るい雰囲気に押し上げてて、悲しみにくれていた雰囲気があまりなくなっていた。

 

5話では、今までのチームが解散して曲者ぞろいの新チームに配属された主人公の苦悩っぷりがメイン。cv東山奈央キャラの頭ポカポカ具合が最高に心地よかったね。

 

前回のシリアス回よりもこっちのきゃっきゃしてる方が好みだわ。

 

最後には、主人公補正でチームをビシッとまとめる感じで終わってスポ根路線に収束してったけども今後はまたシリアス路線に行くのか、スポ根路線で行くのかどっちなんだろう。