ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

古本買取の査定結果が来た

読者になる権利を貰ってくれ

予想よりも高額買取だった

前回の記事

断捨離で節約へ - げろろんぱ。

 

先週末に集荷してもらって週明けには、査定結果のご連絡書きました。

112冊を売って約8000円になった!

 

売ったのは、アクセルワールド・ソードアートオンライン・魔法科高校の劣等生の最新刊一歩手前ぐらいまで。

あとは、ガンダムUCの漫画とかビジネス書籍とか諸々

 

すごい昔に初めて有名チェーン店へ古本処分で行った時に、なんの本か忘れたけど一冊10円ぐらいにしか買い取ってくれなくて悲しみにくれていたんだけど今回は予想をはるかに超える買取金額で驚いた。

 

システムの都合上、単品ごとの買取額は教えてもらえなかったのが難点だが

ネットで古本買取してもらって良かったなと大満足です。