ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

これは、また強い牝馬が出てきたね

読者になる権利を貰ってくれ

最後の直線での伸び脚

きさらぎ賞を3戦3勝の無敗で制したルージュバック牝3歳)

どんなものかとレース見たけども、最後の直線でスーッと伸びて差し切るレースを見るからに相当強そうな感じを受ける。

新馬戦でも段違いの強さで余裕の1着。

これは、今年の目玉牝馬になりそうだ

 


ルージュバック きさらぎ賞 2015 - YouTube

 

ルージュバックの父さんはマンハッタンカフェという馬

菊花賞有馬記念天皇賞といったビッグレースも勝っていて

どちらかというと中距離から長距離が得意なお父さんでした。

直線での伸び脚はお父さん譲りの脚力なのかね?

 


マンハッタンカフェ 有馬記念 2001 - YouTube