ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

2月19日(木)のアメトークは ストリートファイターII芸人

読者になる権利を貰ってくれ

格闘ゲーム特集がついにテレビでやるぞ!

格ゲー勢の皆さん、こんにちわ

 

以前のドラゴンクエスト芸人回が好評だったアメトークが今度は

ストリートファイターを特集するようです!

 

出演者

 

とのことで、佐藤かよさんが格ゲー強いのは知っているが

他の出演者の人はどれだけのスト2愛を持っているのか気になるところ

 

動画勢なのかな?

スト2だけに限らずプロゲーマーだったり他格ゲーについてもドンドンとメディア露出してって格闘ゲーム界が盛り上がっていけば良いなと思っております。

 

ウルトラストリートファイターIV

ウルトラストリートファイターIV

 

 

関連する記事

プロじゃない格闘ゲーマーの新しい形 - げろろんぱ。