ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

引っ越しから2週間たった

読者になる権利を貰ってくれ
引っ越ししてから2週間が経過した
 
部屋には、まだダンボールが山積みの状態で放置している
 
引っ越し前までは必要だと思って荷造りをしていた物もダンボールを開けて整理しているとやっぱり不要だなと思う物も出てくる
 
不要なものを粗方捨てたつもりだったが、まだまだ出てくる
 
今はとっても便利で不要な物は、引き取ってくれる場所も多い
 
私が今回利用したのは
服の処分と本・CDの処分でネット買い取りを利用した
物は処分できるし、値段が付けば逆にお金が振り込まれる
 
とても便利な時代になったもんだ
車を持っていないのでネット買い取りの利点で荷物の集荷を頼めるといった点もすばらしい
 
今整理している時に不要になったアクセサリもあったので、ネット買い取りの業者でも調べて依頼しようかなと考えている