ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ギアーズオブウォー4のPV公開された!

読者になる権利を貰ってくれ

プランBで行くぞ!

そんなもんねぇよ!

ドムとマーカスのやりとりすごい好きだった

Xboxのゲーム知らない人には馴染みがないかもしれないが、ギアーズオブウォーというゲームについて簡単に説明しよう

 

渋いガチムチおじさんが

気持ち悪いエイリアンを

銃やチェーンソーでぶった切る

 

こんなイメージでいいだろう

エックスボックス360で1・2・3・ジャッジメントとシリーズを重ねていって

数あるFPSの中でも屈指の人気作でストーリーが個人的には好きだ

Xboxoneで1の高解像度版が出たが日本では未発売。

倫理的な表現がなんちゃらとかいう理由らしいが1だしてくれてたじゃん・・・・

とツッコミたくなる。

2の時は日本での発売が出来るのか微妙な感じで海外からかなり遅れて発売されたっけ。DLC入りでお得感あったけど日本隔離サーバーで対戦に苦慮した

ギアーズは1人でストーリーを楽しむというタイプで私は遊んでいたのであまり影響はなかったけどオンライン対戦メインにやってる人はさぞ悲しい思いをしただろう

 

そして4が今年の10月11日に発売決定

だが、日本はどうなるんだろうか一抹の不安を抱えている・・・・

吹き替えの声優さんがハマり役でギアーズは吹き替えじゃなきゃ嫌だと思っているのでなんとか日本語吹き替えでやってほしい。


Gears of War 4 "The Nightmare Reborn" Teaser #01 - Story Trailer

 

Xboxoneの下位互換機能で360の過去作ギアーズは遊べますよ!

 

関連する外国記事

zeonizm.hateblo.jp