ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

韓国に藤原拓海がマジでいた説

読者になる権利を貰ってくれ

韓国人のめちゃくちゃな行動についての記事より

ナッツのことぐらいでブチ切れ金剛状態になって飛行機の中で騒いだ韓国オーナー会長の娘が居たが他にも韓国企業の人で問題のある行動をすることが多いという記事を読む

中で一番驚いたのがこれだ

社長が言った一言を抜粋しよう

「とにかく静かに発進して静かに止まれ。紙コップの水がこぼれないように運転しろ」と要求し、これが守られないと怒鳴りまくり、特に殴ったという。(JBpressより引用)

紙コップの水がこぼれないに運転しろって。。

まんまイニシャルDじゃねーかw

 

イニシャルDとは詳しく説明すると

「豆腐屋の息子がめっちゃ運転うまい」

そんなアニメのことだ

この社長は休日にサーキット場に行くほどの車マニアとのことだが、私が思うにただのアニヲタで走り屋に憧れちゃったDQN間違いないだろう

 

頼むから日本でUターン禁止のところでUターン強要するような輩は来ないで欲しい

高齢者の高速道路逆走でもう十分だから

 

余談:イニシャルDの主題歌歌ってたmoveのラッパーが妖怪ウォッチの歌を歌ってると知ってすげー驚いた。あとゆかりんの歌とか


新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現- 本予告


田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e / You & Me (short ver.)

 

元の記事はこちら

zasshi.news.yahoo.co.jp