ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

スカルガールズ2ndを購入したので

読者になる権利を貰ってくれ

VITA版のスカルガールズ2nd限定版を買いました

PS3版のスカルガールズアンコールは買って遊んでいたので、フルボイス日本語吹き替えになった2ndも面白さは変わらずで個人的には満足かな

声優陣がめちゃめちゃ豪華でさ・・・それに惹かれて購入した

花澤さんや竹達のあやちが格闘ゲームの声を当ててるって無いでしょ!?

私が応援しているメーカーであるエクサムの伝説的マイナー格闘ゲームであるデモンブライドで花澤さんやら宮野くんなどの豪華声優の格ゲーがあったけども・・・

あやちの格ゲーボイスすごく良いです!

他には、杉田くんやミンゴスなどのブレイブルー勢も多数出演

色んな格ゲーでも聞けるみゆきちも当然いるし、レアなところだと金朋さんなんかもいる

追加要素のアートギャラリーも結構多いしサウンドトラックCDも良い

ひとつだけ気になる点を上げるならVITA版は解像度が低いようでフォントがぼやけて見える

 

それ以外は概ね満足である。VITAよりもPS4持ってる人はそちらのほうが良いでしょう

追記:エクサムちゃんは、デモンブライドの家庭用をお願いします。あの豪華過ぎるキャストでフルボイスとか夢見てます・・