ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

2015-01-30から1日間の記事一覧

期間限定で小説ブレイブルーが無料

人気格闘ゲームブレイブルーの小説が無料で読める 2D格闘ゲームの中でもストーリーが凝っていてアニメ化もしたブレイブルーの小説が無料で読めます。 リンク先は、こちら 『ブレイブルー クロノファンタズマ』(BBCP)攻略特設サイト“諜報部調査報告書” 小説…

トピック:叱り方について

トピック「叱り方」について 我が家には、今年5歳になる子供がいる。 去年から幼稚園に通うようになってから、自己主張や言うことを聞かないことが特に増えて毎日のようにママの激しい怒鳴り声が聞こえる。 「何やってるの!」 「頭悪いんじゃないの!」 「…

断捨離で節約へ

いつか使うと思ってた埃を被ったものを捨てる 最初の動機は、今度出るゲームを買うために何かを売ってそれで得た資金で買おうと考えたのがキッカケ。 趣味でライトノベルやビジネス本を買っては、貯めての繰り返しでかなりの数が家に置いてあった。 ゲームも…

ノーゲームデーについて思う

さっきまで子供達も大変だなぁと思ってた 色々と話題になってたノーゲームデーのニュースで 北海道で子供達がゲームしちゃダメな日を作るのか!!! それじゃ子供達も激おこよ と思っていたが勘違いだった ノーゲームデーとは 毎月第1・第3日曜日を「ノー…