ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ファミスタ ドリームマッチ攻略メモ

読者になる権利を貰ってくれ

ファミスタ ドリームマッチ攻略メモ

<CPU戦>
イニング7回からスタート。
スタート時点のスコアは、先発投手の能力に左右されているようで、弱い投手だとスタート時点で
3-0でスタートしたりと負けている状態から始まることが多かった。

おそらく、チームのステータスで開始時のスコアが決まっていると思われる。

7回スタート時には、先発スタミナが34%で固定されている。
スタミナ値に左右されていないみたいなので、投手のスタミナってあんまり重要じゃないかも

スタメンを組むときのローテーションも機能しているかよくわからない。

良い投手を先発にセットして、7回スタート時に控え投手に変えるというパターンがいいだろう。