ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

SEGA祭りが明日で終わるぞ、急げ!!

読者になる権利を貰ってくれ


セガの37タイトルが期間限定で最大70%OFFなど超お買い得価格に! PS Storeで“冬休み! 感謝特価だ セガ祭り”が開催 - ファミ通.com

 

年末年始になるとセールやってくれるの嬉しいです。

ゲームって基本的に、値段ってあまり変わらないですよね?

安く買うと言ったら在庫過多な物はワゴンセール品になったり、中古品で安く買うというぐらい。

 

だからこのようなダウンロード版の安売りセールは、チェックしておいた方がいいと個人的には思うのです。

中古で買うと高いプレミアが付いているような物もダウンロード版があったりするし、ローディングが早いとかメリット結構ありますよ。

 

デメリットはパッケージを揃えるコレクター欲を満たせないのと、容量を圧迫する点かな

 

<私がこの年末年始のセールで買ったソフト>

ヴァンパイアリザレクション

ダイナマイト刑事

ファンタシースターコンプリートコレクション

バーチャロンマーズ

デイトナUSA

ストリートファイター×鉄拳とキャラクター追加パック

 

スト鉄が2000円弱でヴァンパイアが800円ぐらい。あとは500円とかなんですごく安いです。

 

ファンタシースターは、初プレイなんですが難易度めちゃくちゃ高いRPGでした。

敵の遭遇率がすごい。

最近のヌルいRPGは、飽きたよという人にはオススメですね。

 

ヴァンパイアは、元々20年ぐらい前の格闘ゲームなんですけど今でもゲームセンターとかで大会が開かれているぐらい人気作

実際私もハマっていてオンライン対戦よく遊んでます。ぜひ一緒に遊びましょう

こないだ、外国の方から対戦のお誘いメールもきたりと熱いファンもいるようです