ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

妖怪ウォッチかくれんぼ完遂

読者になる権利を貰ってくれ

最速だと今日でコンプリート

f:id:zeonizm:20150108134130p:plain

 

これで、フユニャンメダルGなどの懸賞に応募ができるようになった。

当選人数も多いので、当たるんじゃないかなと期待している。

 

子供にプレゼントに使いたいので当たって欲しいなぁ

幼稚園が休みなので息子と一緒に妖怪ウォッチのアニメを見直しているんだけど、面白いなぁ。

 

低学年が好きそうなネタから感動物だったり、お父さんお母さん世代しかわからないようなパロディとか本当に幅が広い

 

前に何かの記事で読んだけど、ドラえもんとかみたいな家族全員が楽しめる息の長いコンテンツになる可能性があるのかもな