ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

金スマのE-girls特集を見た。

読者になる権利を貰ってくれ

あなたは、知ってた?dreamってグループ

先ほどまで奥さんが、EXILEファンで金スマ見ていたので私も一緒にテレビ視聴していた。

 

テレビをあまり見ないため流行りの邦楽とかはあまり知らないが、CMでE-girlsという名前は見ていたので知っていた。

そんな彼女たちの歩んできたストーリーのお話だったんだけどその中で自分は耳を疑った。

 

EXILE系のグループの中に元エイベックスのdreamがいるということを。

でもテレビに映っている女の子たちの顔見たことがない。。。

俺の知ってるエイベックスのdreamって3人組でヒカルの碁の主題歌か何か歌ってた人達なんだけど。

コレね


Dream - Get Over (MTV) - YouTube

 

メンバーが総入れ替えしても名前は継承されるといったWANDSみたいな状態で続いていたようです。

 

エイベックスを解雇されたり、色々と大変な時期を過ごしてきてEXILEのHIROさんに拾われたとのインタビューで語っていた。

その中でビビッときたのは、

「1番は情ですよ」

と言ったHIRO氏。一緒に下積み時代を過ごしたりして思い入れがあったのかな、面倒見の良さに心を打たれたよ。

 

E-girls特集だったけど、俺の中での好感度が上がったのはHIROさんでした。

パフォーマンスみたけど気合の入り方が違うね....

アイドルではなく何処となく甲子園目指している高校球児のようなイメージを持った