ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

好きなことで生きて行く。爪楊枝ユーチューバーの件

読者になる権利を貰ってくれ

圧倒的な小者感がする投稿者

今なにかと話題の爪楊枝ユーチューバー

関連動画を見てみましたが、イタズラする前のドキドキしている感じが滲みでている。

そしてヤル事自体が小学生みたいな

「お店の商品の袋を開けてやったぜ、ドヤァ」

「今から名言を言います。スーパーは俺の冷蔵庫だ。スーパーは俺の冷蔵庫だ、ドヤァ」

大事なことなので2回言ったのかな?

 

「コンテストをしたいと思います。皆さんからコメントをもらって、どのコメントが自分の万引きを止めたくなるのか」などと言ってました。

 

一連の動画で悪事を働いた後にテンションが上がってる状態だし、堂々としていないところもまた小者感がすごいなと。

 

この人は何をしたいのか考えたが、何度考えてもこの答えになる。

 

この人は、スーパーかまってちゃん

 

7万4千円を見せびらかし、逃げ切ります(キリッ

とか何もかもが小さいw

 

悪質ないたずらの実況動画を投稿してきたユーザー「narukami793」は、最新動画の中で、「どこに逃走…逃亡しようか考えてるんですけど、どこが いいですかね」「もう有名人なっちゃったからさ」「市橋達也(リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件の犯人)になった気分なんですよ」「北陸新幹線乗り てぇな」などと発言しています。


つまようじ混入ユーチューバーが新動画を投稿、逃亡先を示唆する内容 | ガジェット通信

 

かまってちゃんでなおかつナルシスト。春先には毎年変わった人がニュースを賑わせますが今年の春はもう来たようです。