ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

下ネタは、正義

読者になる権利を貰ってくれ

誰が教えた?

我が家には今年5才になる息子がいる。
去年から幼稚園に通うようになったのだが、気が付けば誰が教えた訳ではないが

ちんちん
おっぱい

といつも言ってはケラケラと笑っている。
別に私が家の中でおっぱいと言ってばかりでその真似をしてる訳ではない。
おっぱい好きだが、家族の前では言ったことがないと思う。たぶん・・・

となると幼稚園で覚えてきたのか。
幼稚園の先生が言うとも思えないし同じ園児同士で話しているときに覚えたのかな。

こんな小さな子達でも仲良くなるキッカケとしての下ネタを使うのかもしれない。

そう考えると下ネタは、仲良くなる最短の近道である

自分もそういや下ネタまみれの少年時代


自分に置き換えても、稲中卓球部のマンガを借りて見たときのおっぱい丸出し加減に歓喜。そこから貸し借りコミュニケーション。

 

行け!稲中卓球部(1) (ヤンマガKCスペシャル)

行け!稲中卓球部(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 


今の時代には見られないポロリがある水泳大会やボキャブラ天国のピンクのボキャブラ
ギルガメッシュナイトにトゥナイト2。
北海道民だと馴染みがある、今や全国区の俳優になった大泉洋さんが乳首丸出しで出てたモザイクな夜

などなど、エロ番組を観ては次の日の学校でうんたら話すのがコミュニケーションの元になっていた。

これから、新学年へクラス替えだったりデビューする子達は是非とも下ネタコミュニケーションをやってみてください。
ただし、男同士の場合に限るが(笑)

 

下ネタisジャスティス!


下ネタ全開で面白いオススメ漫画とアニメ


ゴクジョ。


最近知って読んだんだが、かなり突き抜けたバカさ加減と下ネタで笑わせてもらった。toloveるラッキースケベ物だとしたらコレは、アンラッキースケベ物かな。女子校ってまさかこんなんじゃないよね?? 

ゴクジョッ。 1 ~極楽院女子高寮物語~

ゴクジョッ。 1 ~極楽院女子高寮物語~

 

 

生徒会役員共


下ネタでボケ散らかす女の子を良識ある男子生徒がツッコむというパターン。

上記のようにエロいことはないんだけど、なんでも下ネタに絡めてボケたがる感覚が思春期を思い出させる。コレも凄い面白い。アニメ版面白かったです。

お笑い芸人の<我が家>がコントでやる「言わせねーよ!」が好きな人は多分好き

 

 

関連するおっぱい記事

 

ハイスクールDxDのアニメ3期について続報 - げろろんぱ。