ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

LINEスタンプで儲ける方法について

読者になる権利を貰ってくれ

今、一番熱いであろうLINEスタンプビジネスでスタートダッシュを狙う

凄く上手い絵を書く人だったり、ヘタウマ系の絵だったりと色々なスタンプがありますね。

本当に色々とある。

NHKでも特集を組まれていたりと今LINEスタンプはかなり熱い分野なんだと思います。

 

 

作り方


働く女性の副収入にも!? 当たれば儲かる「LINEスタンプ」制作の基本 | BizLady(ビズレディ)|美しく働く女性の興味にレスポンス!


LINEスタンプ儲かった?儲からなかった? - NAVER まとめ


LINEスタンプの作り方~作成から販売・集客までのポイント~ - NAVER まとめ

 

絵をかける人とかは、参入しやすいですよね。

逆に、絵を全く書けない人だったり下手くそすぎてどうしようもない人は手足が出ない

と思っていました。

 

絵を書ける人にデザインを任せる方法

色々と調べてみましたが、業者に委託する方法がありました。

 

絵が描けなくても売れる!!!!

 

これなら絵が全くできない人でも安心してLINEスタンプ分野に手を挙げることが出来ますね。

相場を見た所、20万円クラスとかがある中ではこちらの会社が一番サポートもしっかりしていて格安のようです。

 

 スタンプファクトリーさんのリンク