ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

いなり、こんこん、恋いろは9巻を読み終わる

読者になる権利を貰ってくれ

また大きく話が進む

いなりちゃん様と、うか様のダブルヒロインの恋が進んだと思ったら最後に消えかかってるしどうなるんだ!!!!!

 

うか様が中二病アニキと上手くいって人間に近づくと、いなりちゃん様が神化してしまう。

 

どちらか一方を取ると、もう片方がダメになる。なんて話は、シュタインズゲートのまゆしぃとクリスティーナみたいな状態じゃないか。。。。

 

……これは、うか様が救われるルートあるのか……

 

いなりは、彼女になった途端にちょっとウザいキャラになってるなw

まぁ、こうゆう女の子の感情のリアルさは作者が女性だから書けるのかもしれないが

 

個人的には、神様として長らく存在していたのに汚れを知らないうか様のピュアさ具合が好きなのでうか様ルートをへし折る形で終わらないかが心配である。

 

9巻の最後の引きが気になる形で終わってるから10巻早く読みたいわ!