ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

私が、ブログを始めたきっかけ。

読者になる権利を貰ってくれ

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

 

私が、ブログを始めたきっかけ。

最初のスタートは、インターネットサービスプロバイダーで仕事をしていたときに案内するために自分も試しに使って見ようという形で使ってみた。

その後、タイピングが好きだったり自分語りが好きだったり毎日起きたことを忘れないためにブログを始めたといった具合です

遊んだゲームや日々の出来事など本当にくだらない誰がそんなブログを見るんだというような内容を書いているのでアクセス数も大したありませんw

それでももし自分が死んだときに家族の誰かがこのブログの存在に気づき、自分がこんな事をしてこんな考えをしていたんだと言うことを知ってもらえたらうれしいと思う。