ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

太ってきたからダイエットしようと思う

読者になる権利を貰ってくれ
最近、急激に太ってきた。
一年前の健康診断の時の体重が57キロぐらい
 
そして今の体重が、67キロ
 
一年弱で10キロも体重が増えてしまった。
腹周りの贅肉がパンパンに膨れて前に屈むと<とにかく明るい安村>のように全裸に見えるポーズが出来ちゃうぐらいに腹が出てる
 
そのうちダイエットすればいいやと危機感も薄く太ってきたことに対して全然気にしていなかった
 
それが最近になって、急激に太ってきた事に周りから心配の声が聞こえたり、自分の足腰が痛くなってきたりとマイナス面が目立つようになってきた
 
そして私はダイエット作戦を始めようと今決意をしここに記録している
 
食事制限と軽運動をメインに頑張っていきたいと思う
 
まずは、お菓子を食べるのを制限しよう。
 
つぎに夕食の量を減らそう
 
ちょっとずつやっていこう。
体重測定は週一回とする
 
さぁ、ダイエットの始まりだ!!!