ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ブログのアクセス数について考える

読者になる権利を貰ってくれ

約1年半ブログを更新してみて振り返ってみる

 

はてなブログTwitterをフォローしていると「今、注目を集めているブログ記事はこちらですよ」とオススメのブログを紹介してくれる

 

私も気になる記事があればいつもチェックしているが大体注目を集めているジャンルはこんな感じだ

他にも色々とオススメされてるけど頻繁に見かけるのはこのジャンルだと思う

 

インターネット界隈で定説となっている「アフィリエイトは儲からない」という話は嘘だったのかというぐらい収益報告している方の多くが金額は様々だが実績を残しているようだ。

 

じゃブログを書いている人が皆そんなに実績残してるのかと思い底辺ブロガーの私の1年半の軌跡を記しておこうと思う

 

ソーレッ☆ダダダダダダダダダダダ

 

 

アクセス(合計) 19905

記事投稿数 212

 

月間じゃないよ、1年半やって累計でこの数字だよ(笑)

 

よく記事で開設数日で数万PV行きましたとかいう報告記事の人の凄さが身にしみてわかりました……

彼らは私たちとは違うスーパー日本人なんだよ……

f:id:zeonizm:20160313185622p:plain

 

次はアフィリエイトの収益報告

Googleアドセンス 500円少々

 

みんな一般的にはこれぐらいだよね!?

私だけが著しくアクセス数が少ないだけじゃないよね!?

と少し不安になりつつも細く長くブログ書くの続けていけたらいいなと思います。

 

 

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57