ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

おー。やっと2万アクセスか

読者になる権利を貰ってくれ

ブログ作ってから約2年経過し

やっと2万アクセスを達成した……

 

いつ頃からか忘れたけど平均して1日50アクセスぐらいで推移している

 

1日50アクセスで平均の上位3割という衝撃的な記事を読んでちょっと喜んでいる私です。

 

junichi-manga.com

 

記事中にもあったけどブログ作ったはいいけど飽きたりして続かないで辞めてく数が圧倒的に多いからこんな数字なんだろうと私も思います。

 

自分もこんなに細く長く続けていけるとは思ってもいなかった

この辺でよい区切りなので、心機一転しはてなブログ以外の場所にもブログ作ってみた

SEOに弱いとされているBloggerで敢えて

 

良かったらbookmarkとかフォローしてね

xenolifer.blogspot.jp