ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

Z武さん不倫は悲しい男の末路なのかな

読者になる権利を貰ってくれ

Z武さんが不倫しちゃった理由を推察

奥さんも反省コメントを出すといった稀にみる形で謝罪文が出てきた今回の不倫騒動

 

Z武さんが不倫をしてしまったのも褒められたもんじゃないが、どうして奥さんまで謝るのだろうか。そこから紐解いてみよう

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。(乙武さんホームページより抜粋)

普通は、もちろん不倫した方が10:0で悪い。奥さんが責任の一端なんてないと思うが。

 

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。(同上)

この文よりZ武さん自体は別に奥さんに不平不満が溜まりすぎて逃げたいという感じは受けない。

けれどもセックスがしたすぎて不倫をすることになったんだろうと

セックスレス

子供が出来てからセックスレスになってしまいそれで悩む家庭は多い

乙武さんの場合は自慰のしようがないから溜まりに溜まったリビドーはどうなってしまうのか……

 

男性諸君ならイメージしてほしい

オナ禁を1ヶ月やれって言われたらそりゃもう鋼のメンタリティが必要だろう

 

一度セックスレスになってしまったら言い出しにくいだろう

そこで不倫セックスしてしまったと……

 

自慰もできない夫

そしてその事を気づいてあげられなかったと妻が謝罪文を出した部分なのかなと思ってしまった。

 

そう考えたら、不倫された奥さんも可哀想だし

自慰で抜く事もできないZ武さんもまた可哀想だなと

二人とも可哀想に思えてしまったよ

 

明るみになったことをキッカケに仲良く頑張って行ってほしい

こんなに人がいい奥さん絶対にいないよ。

大事にした方がいい

 

 

みんな「夫婦」で病んでいる

みんな「夫婦」で病んでいる