ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ラブライブが終わったと思ったらAV出演の過去とか・・・(該当AVリンクの追記あり)

読者になる権利を貰ってくれ

大団円でファイナルライブを終えて

お疲れ様でしたと一区切りついたラブライブも一旦終了し

新しいシリーズ始まるまでは特にμ'sに関するニュースも見ることはなくなってしまうんだなと思っていたら衝撃的なツイートが回ってきた

新田恵海こと、えみつんが過去にAV出演してた!?

何それ、観たい!!

という本心は隠して、色々と検証画像みましたがホクロの位置とか歯並びとか合致してるやん。。。。

該当のAVはこれらしいが、2008年のもので入荷見込みなしになってる

人気沸騰で話題になり再販が決定したそうです!

 

おい、ラブライバー!みんなこぞって買いすぎやw

えみつん出演とのうわさのAVタイトル素人図鑑 07 [DVD]

 

DMMではストリーミング配信で観ることは出来るみたい

思春期ラブライバーは、コレ観て泣きながらシコってんのかな……

サンプル画像みた感じだと私じゃちょっとわからない

声聞いてみないことにはなんとも

 

新田恵海出演と噂のえみつん素人図鑑07

ストリーミング配信って安いね

 

エロゲ声優として出てた奴は在庫があるみたいだけども、AV買えない人はこっちで我慢するよろし

D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated

 

ファイナルライブが始まる前に情報が出なかったのはマスコミの良心だったのかな。。。

本人は否定声明を発表しているが....

「あ、ソレ私です(ポッ)」みたいに言える訳もなし真相は闇の中

検証用に動画チェックするしかないですね(見たいだけ

 

追記

おい、東スポ!!!

乳首の色をそんなに大きく取り上げて記事にするなよ(笑)

仮に本人だったとしても乳首の色が黒すぎるとか指摘されたらちょっと凹むだろうよ

あと、新田さんにクソリプ飛ばしてる輩も自重しとけ

 

headlines.yahoo.co.jp