ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

へべれけのグローバル展開ワンチャンある!?

読者になる権利を貰ってくれ

サン電子の子会社がインターポール・FBIとパートナーシップ

www.asahi.com

 

サン電子といえば、ゆるキャラなのにめんたま飛び出あたーくやクビチョンパあたーくとかで有名なへべれけ

百姓一揆なのに敵が忍者で鎌投げてくる相手に竹やりで応戦するゴンベさんが主人公のレジェンドオブタケヤリマスターいっき

ラノベ化されてますますよくわからないゲームに

いっき ーLEGEND OF TAKEYARI MASTERー(桜ノ杜ぶんこ) (桜の杜ぶんこ)

いっき ーLEGEND OF TAKEYARI MASTERー(桜ノ杜ぶんこ) (桜の杜ぶんこ)

 

かんしゃく玉投げカン太郎の東海道五十三次

となんともいえない路線でゲームソフトを出してた会社のところじゃないか

アイフォーンロック解除問題で色々と話題になっていたが、それをネタにアイフォーンでへべれけの新展開とかしないかな

走れへべれけ!とかすごいへべれけ!とかめっちゃ好きだった・・・