ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ファミコンウォーズとか好きな人にお勧めのSLGがある

読者になる権利を貰ってくれ

海外のインディー開発ソフトでお勧めしたいのがある

Warbits

Warbits

  • Risky Lab LLC
  • ゲーム
  • ¥360

 

f:id:zeonizm:20160414151721p:plain

こんな感じのなんかゆるキャラみたいなユニットのスパロボファミコンウォーズみたいな感じでシンプルです。

英語版なんだけど、システム依存が大きいので特別英語読めなくても何とかなる感じ

オープニングムービーで日本語の表記があったりするので、もしかしたら今後のアップデートで日本語対応するのかな!?

インディー系だけどお金結構かかってそうな感じの丁寧なゲームなんでもし良かったらあそんでみてください。

なぜかどんなワードで検索かけてもヒットしない(笑)

ツイッターをフォローしてずっと配信待ってたから知れてよかったけど

どっか登録間違ってるんじゃないかな・・・

インデックスに時間がかかってただけみたいでした

リリース記念で割引してます 

Warbits

Warbits

  • Risky Lab LLC
  • ゲーム
  • ¥360

 

紹介記事

The Long-Awaited 'Warbits' Has Finally Hit The App Store | TouchArcade

一緒に読みたい記事

zeonizm.hateblo.jp