ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

【閲覧注意】若い女の子の尻の穴

読者になる権利を貰ってくれ

この娘は、何才なんだろ?






残念でした、コーギー犬のケツでしたwwww
f:id:zeonizm:20160502130216j:image

犬は人間の7倍速で年をとると聞いた事がある
この犬は、昔妹の知り合いが飼っていたらしいが虐待されてたようで譲り受け救出した犬である
里親が見つからずそのまま家で飼う事になってはや数年

今では無防備に腹を出して昼寝やケツをこちらに向けてくる
ただ、昔虐待されてた影響か黒板を引っ掻いたようなキュッと高い音がなると震えだす

一番最初に飼っていた犬は14年で老衰のため亡くなった
こいつも虐待されてた家にいるよりうちに来て良かったと思ってくれてたら嬉しく思う

死ぬまで面倒見切れないならペットは飼うべきではないよ