ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

オリンピックを踏まえて卓球ブーム来る!?

読者になる権利を貰ってくれ

男女ともに大活躍だったリオ五輪卓球チーム

世界卓球でも大活躍だった卓球チームがオリンピックでも魅せてくれましたね

元卓球部部員だった私もテレビの前で応援に熱が入ってました

卓球ゲームのアプリがランキングで顔を出す

スマホゲームのランキングでも卓球のゲームが売れているようで日本でも卓球ブームが起きているんじゃないかと感じずにはいられない

卓球が題材のゲーム特集

卓球熱が上がっている今遊びたいゲームをご紹介します

一番売れているiPhoneの卓球ゲームアプリ

Table Tennis Touch

Table Tennis Touch

  • Yakuto
  • ゲーム
  • ¥360

 グランドセフトオート(GTA)で有名なロックスターが作った卓球ゲームです

ゲームの出来が凄くよくて対戦がめちゃくちゃ熱いので是非とも遊んでみてください

友人とオンライン対戦で遊びまくりました

ロックスターゲームプレゼンツ テーブルテニス

ロックスターゲームプレゼンツ テーブルテニス

 
Rockstar Games presents Table Tennis Xbox 360 プラチナコレクション

Rockstar Games presents Table Tennis Xbox 360 プラチナコレクション