ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

プレイステーションのイベントについて

読者になる権利を貰ってくれ

 

 

 PlayStation® LIVE Circuit 2014

本日は、私の居る札幌市でプレイステーションのイベントがあったそうだ。

本当は参加したかったんだけども、雨が降り出しそうだったのと体調不良で断念せざる終えなかった。

北海道では、珍しくというかほとんどゲーム関連のイベントというのは聞いた事がない。たまに駅前の家電量販店で試遊体験イベントやってるぐらい。

アーケードゲームロケテストとかも話をほとんど聞かない。

まぁ、それが地方民の宿命なのかもしれないけど。

最近は、札幌ドームでモーターショーイベントとかもやってるのでゲーム関連のイベントを是非札幌でやっていただきたいと切に願う。