ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

昨日の妖怪ウォッチ特番を見た。

読者になる権利を貰ってくれ

こんにちわ。

ここ最近、寒くてキーボード打つ手もガッチガチで困りますな

 

さて、昨日妖怪ウォッチ特番をやっていたのを子供らと一緒に見てました

 

今日から映画公開みたいなのでそれに合わせてきたんだろう

子供も「まだ始まらないの?」と5分おきぐらいに聞いてきて、始まる前からなんか興奮してた。

 

コマさんのサンタクロースをお手伝いする話が良かったなぁ。

最後、少し泣きそうになってしまったよ。

弟思いのコマさん。とっても可愛い

 

先週だったかウィスパーの過去の話も感動回で、ちょっとウルっとしてしまった。

いつもは、ギャグネタばかりの間にしんみりする話を挟み込むの止めてくれ俺が泣いてしまう(笑

 

なんだかちょっとした事ですぐに泣きそうになってしまう今日この頃です