ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

矢作パイセンが結婚

読者になる権利を貰ってくれ

ヤフートピックにも載る矢作パイセンの結婚ニュース

 

矢作紗友里です。
皆様にお伝えできるブログやSNSなどの手段がない為、事務所と相談の上、
この場をお借りしてご報告させて頂くこととなりました。

私事ではございますが、この度、私 矢作紗友里は、素敵なご縁にめぐり会い
入籍いたしました。
お相手は、いわゆる業界の方ではなく一般の会社にお勤めの男性で、明るく誠実で、
私の事をいつも応援してくれる優しい方です。
これからは彼と一緒に笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきたいと思います。
若輩者ではございますが、お仕事も自分らしくマイペースに続けていきたいと思って
いますので、これからも矢作紗友里を応援していただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

2015年1月31日 矢作紗友里

アイムエンタープライズ公式ホームページ

 

ですってよ!

最初にTwitterでパイセンが結婚というツイートで知り冗談だろうと思ってたら、ヤフーニュースみてびっくりですよ。

喋りが立って面白い声優さんでサバサバとしてて好きです。

 


【ちょろい】 矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか 第117回 2014年12月24日 - YouTube

 

最近、声優さんの結婚ニュース多いなぁ

一般会社にお勤めの方ですってよ。

おめでとうございます、さらなる活躍を期待しております