ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ゴールデンウィークも終わって

読者になる権利を貰ってくれ

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

ゴールデンウィークは、初めて子供と一緒のに遊びに出かけた。

 

今までは、祝祭日が出勤の仕事をしているためにゴールデンウィークに何かをするといったことが出来ない事情があったりした

昨年は転職をし祝祭日休みの仕事をしていたが、ストレスがかかかる仕事で休みの日にはぐったりとしていて家でずっと寝ていたような気がする。

 

家族と離れて生活をして1ヶ月がたったが、仕事で家族関係が疎かになってまでお金を稼ぐのは果たして幸せなのかなと考えることが多くなってきた。

 

これも休養中に読んでいる成功哲学書の影響を受けてだと思う

 

 

一瞬で自分を変える法 (知的生きかた文庫)

一瞬で自分を変える法 (知的生きかた文庫)